韓国の雑誌で紹介されました。 | 七転び八尾記

韓国の雑誌で紹介されました。

$七転び八尾記


こんにちは皆さん。

今日、韓国からappという雑誌が届きました。

ほとんどハングルなので、意味がよくわからないのですが、先日韓国で行われた、ノボット社と韓国MIND SQUARE社が共同主催で開催された、Korea Japan Developer's Summitの特集記事が掲載されてました。

もちろん、私はスピーカーとして、そしてゆるふわ育成ゲームMEGUについてのプレゼン資料も載ってます。

七転び八尾記


$七転び八尾記



でも、サブタイトルの社名がFEYNMANではなくFLYNMANになっていました。
このアバウトさが、韓国らしくて最高ですね。

やっぱり中身読みたいので、あとで韓国人の従業員に訳してもらいます。

ではでは。