プロ野球速報2011リリースとMEGUが2.0にバージョンアップ | 七転び八尾記

プロ野球速報2011リリースとMEGUが2.0にバージョンアップ

本日は、FEYNMANから二つお知らせです。

一つは、今更ですが、今年もスポニチプロ野球速報がリリースされました。

$七転び八尾記


$七転び八尾記


ちなみに、このアプリは、Auto Renew Subscription(自動継続課金)を使ったアプリです。
皆さん、試してみてくださいね。

そしてもう一つは、おなじみのゆるふわ育成ゲームMEGU for iPhoneがついにVer.2.0.0にバージョンアップしました。

$七転び八尾記


今回は『ボール遊び』というあたらしいミニゲームに加え、ゲーム内からTwitterの友達を増やせる機能、そしてMEGU友を検索できる機能、電力をいきなりMAXの99Wまでする電気ドリンク、友達を探せる検索機能などなど、バグ修正も行い、大幅バージョンアップしました。
みなさん、早速DLして楽しんでくださいね。

$七転び八尾記