今日からソウルです。 | 七転び八尾記

今日からソウルです。

本日よりソウル入りです。

明日のKorea*Japan Developer's Summit 2011で登壇するためです。

今日は、到着後からずっと雨で少しソウルの街を散策しましたが、2年前以上にきたときよりも

ファッションも日本人と韓国人の違いがわからなくなってます。

ていうか、私が韓流ドラマ見すぎているせいでしょうか?

ちなみに、今日は2度ほど道を聞かれました。もちろん韓国人にです(笑)

$七転び八尾記

これはホテルの部屋からです。

$七転び八尾記

なんと大好きなココイチ発見!しかし流石に食べる気にはなりませんでした。

ではでは。