ゆるふわ育成ゲーム「MEGU」遂にリリース | 七転び八尾記

ゆるふわ育成ゲーム「MEGU」遂にリリース



七転び八尾記



FEYNMAN が送る、iPhone向けソーシャルゲーム第一弾 『ゆるふわ育成ゲーム「MEGU」』が昨日リリースされました。



今までの、育成ゲームとはちょっと違う、面白くて可愛くて、癒されまくるソーシャルゲームです。


癒されたい方は是非ダウンロードしてみてください。


いまのところ、無料のゲームランキングでは、11位です。


iPhoneのソーシャルゲーム市場は、ガラケーに比べればまだまだこれからですが、FEYNMAN がiPhoneアプリのソーシャルゲーム市場をリードしていく所存ですので、皆さん応援してくださいね。



というわけで、目指せ総合1位ということで、どんどんダウンロードしてランキング上げてください(=⌒▽⌒=)

よろしくお願いします。



AppStoreはこちらかどうぞ

http://itunes.apple.com/jp/app/id385491496?mt=8