アルカディアとカラオケ | 七転び八尾記

アルカディアとカラオケ




七転び八尾記


昨夜は、月に一度の社内イベント 『アルカディア』でした。


アルカディアは、東京、大阪それぞれで月に一度開催されるイベントで、その時々でテーマはバラバラです。


勉強会のときもあれば、意見交換や事業の進捗報告などなど色々です。


昨夜は、上期の事業報告と夏頃リリース予定のiPhoneアプリの企画について意見交換、そして弊社が今まで


開発したiPhoneアプリの実績を全社員に紹介するという盛りだくさんの会でした。


飲み食いしながらなので、なかなか面白いアイデアが飛び出してました。やっぱり酒が入ると変なアイデアがいっぱい出てくるんですね。



そして、イベント終了後、数名で渋谷の歌広へGOしました。



七転び八尾記


久々のカラオケは大変盛り上がりをみせました。


いやあ、従業員と飲むのは楽しいです。


お陰で今朝は二日酔いで頭が痛いです(^_^;)