3Tours chanpionship2009 | 七転び八尾記

3Tours chanpionship2009

七転び八尾記-200912131417000.jpg

今日は朝から千葉のキングフィールズGCへプロゴルフの試合を見に行ってきました。
行きはゴルフ場近くから臨時駐車場まで渋滞で2時間近くもかかってしまいました。駐車場からバス移動でした、それも結構時間がかかりました。結局8時半ぐらいには近くに着いてたのですが、午前中はまったく見れずに、午後からやっと見れました。運営がかなりずさんな試合でした。これじゃあゴルフ観戦客は増えないなあって感じでした。
でっ、肝心の試合は男子、女子、シニアの賞金ランク上位5名の戦いなので、石川遼、横峯さくら、尾崎健夫、上田桃子、片山晋吾、中島常幸、有村智恵などなど有名選手のプレイを堪能できました。渋滞なければ最高なんだけど(^O^)