FEYNMANの新アプリ | 七転び八尾記

FEYNMANの新アプリ

やっと、AppStoreに新アプリがアップされました。

今度は、絵文字メーラーその名も「Yuriko」です。

「えっ、すでにiPhoneは絵文字メール対応したでしょう!?」という方もいらっしゃるかもしれませんが、いやいや。

あれは、Softbank間だけの話です。

「Yuriko」は、キャリアに関係なくそしてPCにも絵文字メールを送れるというものです。

ちなみに、Ver1.1では、幻の1.0(1日だけこっそりアップされたバージョン)のバグフィックスバージョンで、現在は送信機能だけですが、今後受信機能や自由に絵文字を作成できる絵文字エディターなども順次機能追加予定です。

どちらにしても一度試してみてくださーい。


Yurikoの詳細はこちらからどうぞ