NILS in 札幌 | 七転び八尾記

NILS in 札幌

先週5月24日から26日まで札幌で行われた、New Industry Leaders Summit 2007 Spring(略してNILS)に参加してまいりました。今回で6回目を迎えるIT企業経営者を中心としたカンファレンス&懇親会です。僕は2回目の参加ですが、去年に引き続き面白い情報が目白押しでした。特に、今回はモバイル系の話が多く、やはり時代の動きかと思わされました。海外の最新サービスなどの紹介もかなり興味深いものがあり、まだまだ勉強不足だなあとつくづく思わされました。本当良い刺激を受けることができました。でっ、最後に日にお決まりのゴルフコンペに参加してきましたが、北海道を甘くみていた私はあまりの寒さと雨のせいか、悲しいスコアとなってしまい、帰りの飛行機では疲れもあいまって落ち込み気味の帰京となりました。次回はリベンジできるようさらに練習しておきまーす。主催のグロービスキャピタルの方々、参加された皆様、本当にお疲れ様でした。また次回も是非参加させていただこうかと思いますのでよろしくお願いいたします。