2018年7月28・29日『Summer Paradise2018』SixTONES公演メモ♡2 | ジェシーくんが大好きでもいいですか??

ジェシーくんが大好きでもいいですか??

ジャニーズJr.のジェシーくんを、偶然目にしたドラマ『スプラウト』で大好きになってしまい、それ以来応援しています!

更新も不定期で、愛ゆえのダメ出しも多いですが、気長にお付き合いいただけるとうれしいです♡


SixTONESデビュー本当におめでとうございます!!!!!!

みなさま、おはようございます!

早いもので、今日は『Summer Paradise2018』SixTONES公演、前半ラストの日ですね!

ジェシー、昨日の夜公演のMCで、樹と北斗が今日一旦ラストにするって言ってたので、いつものようにオールバックにしてきてくれるのかなって期待してますドキドキ
ジェシー、昨日と一昨日は短い前髪を下ろしていて、それはそれでかわいらしいけど、やっぱり私は前髪上げているほうが断然好きですドキドキ
今日は前髪を上げているジェシーが見れますようにドキドキ


以下は、表題にあるように、先週末のメモと感想ですm(_ _ )m
結局時間がなくて、また途中までしか書けていないのですが、一旦アップさせてくださいm(_ _ )m

勘違い・記憶違いなどもあると思うので、すみません!


2018年7月28日・29日『Summer Paradise2018』SixTONES公演の他の記事は、以下ですドキドキ
 clickセットリスト
 clickメモ(その1)


『Summer Paradise 2018』SixTONES公演TOKYO DOME CITY HALL

出演者
SixTONES
ジェシー・京本大我・松村北斗・髙地優吾・森本慎太郎・田中樹)

2018年7月28日・29日のセットリスト&メモ②
10曲目: 音譜Jungle
・ステージ中央の光る棒が立てられ檻に似せたセットの上に登場。
・動物の鳴き声の中、樹がセットに上り、すぐ曲が始まる。
・下手から慎太郎・ジェシー・髙地・北斗・大我・樹の順。
・炎は、スクリーンの映像で。
・いつもと同じ感じ。

星ダンス
・セットに戻り、下手向いて立ち、光る棒が斜めになると同時に、体を斜めにする(マイケル・ジャクソンやB少年がやってたやつ)。
・それぞれの棒の下の黒の袋から、黄色いボールを取り出し、棒についている紐(?)につけて、回す。
・セットから下りて前に出てきて、背を向けて黄色いボールを後ろに投げて、慎太郎だけソロの準備のため下手へ捌け、5人でダンス。
・下からメンバーカラーのライトに照らされたスモークの中、中央前方でソロダンス。ジェシーは最初で、その最後らへん、上手向いて倒れてすぐ起き上がる。
・その後、2列になって、同じ向きに体を揺らす。ジェシーは髙地くん・北斗の足に乗っていて揺らし、ジャンプして下りる。
・横一列になって、腕組んだりしてダンス。
・最後らへん、どこだったか、ジェシー、『YOUコントしちゃいなよ』でもやっていた、首が落ちる感じのダンスをする。
・みんなダンスがそれほど上手くないからか、見応えはない。そのせいか、観客も静かで、ちょっと残念な感じ。
・上手へ捌ける。

11曲目: 音譜BOMB/千賀健永(慎太郎ソロ、バック:樹・髙地)
・下手のセットの上に登場し、歌い踊りながら、上手へ移動。セット間はジャンプ。
・セットの階段を下りて、ステージ上手前方へ。
・上手から樹と髙地くんが出てきて、バックにつく。
・下手端の階段まで移動し、そこ設置された台を走って上り、バック宙。
・これまで見てきた慎太郎のソロの中で一番好きドキドキ いつもの甘い歌声に加えて、曲とダンスが好きなのかもドキドキ

12曲目: 音譜SIX SENSES/KAT-TUN
・慎太郎のクラップを合図に始まる。
・ジェシーは下手から登場し、「Everybody, clap your hands! C.L.A.P!」って煽りながら、中央へ。
・衣装は、折り返された袖と襟に飾りのついた緑のジャケット、グレーのダメージスキニー、白いシャツ、黒のドクターマーチンのブーツ。
・それぞれ、客席のお立ち台へ。ジェシーは22-23番通路(センブロの下手側通路)の9-10列目のお立ち台。

・♪騒ぎたい奴だけ~のところ、ジェシー、28昼は最後「Everybody、さ・わ・げぇ!」って言っていて、28夜は歌えなくて「ごめん!ファンサしてたから」って言っていて、29昼は♪鎖解き放ち歌っていて、29夜は最後「みんなで団扇で仰いでねドキドキって言っていた。
・間奏のソロダンスからはバクステ。下手から北斗・ジェシー・慎太郎・髙地・大我・樹の順。
・オラつくのも、がなるのも、いい加減に歌うのも、音外すのも好きじゃないから、この曲はいつもあまり好きではない。申し訳ないけど、冷めてしまう。

13曲目: 音譜SHOT!/KAT-TUN
・バクステ下からスタンドマイクを受け取り、設置。
・下手から、髙地・大我・北斗・慎太郎・ジェシー・樹の順。
・28夜は、大我、♪誰でも~って歌わないといけないところ、♪誰だよ、間違えた~って歌っていて、おもしろかった!
・ジェシー、自分が歌っている時以外、よく樹のほうを見ていて、かわいかったドキドキ
・間奏のところ、メンステのほうを向いて、マイクの電飾が上のほうに光ったり、下のほうに光ったりするのに合わせて、ハンドパワー的な手の動きをする。
・間奏のところ、髙地くんをジェシー・慎太郎・北斗で持ち上げ、♪ここからそう遠くないだろう~からの大我のソロパートで、髙地くんを揺らす。ジェシーは、足を持っている。その足をミットに見立てて、樹がパンチしたり。29昼夜は最後、髙地くんをジェシーが肩車ドキドキ
・♪やり直せない~から、メンステへ戻る。ジェシーは上手の46-47番通路を通る。
・ステージの前まで来ると、ジャケットを脱ぎ、階段の手前で落として、ステージへ。

14曲目: 音譜LOVE JUICE/KAT-TUN 赤西仁
・シャツをはだけさせて、Jr.祭りの感じ。
・♪She stood there~で後ろ向いてシャツを脱ぐところ、28昼は、ジェシー、白タンクを下に着てて、慌てて脱ぐ感じがかわいかったドキドキ その後、シャツを着直せなくて、肩に掛けてた!
・ジェシー、別にバキバキじゃないのに、岩本くんのみたいに、お腹の上のところにおにぎりみたいな筋肉がある感じで、ちょっとびっくり!
・照明が暗くて、顔があんまり見えないから、双眼鏡必須。しゃがまれると、見えなくなるから、それも嫌。
追記
(『PON!』2018.08.13)

15曲目: 音譜ordinary/NEWS 錦戸亮(北斗ソロ)
・ステージ中央のセットの上で、シャツを着替えて、歌う。
・その後、セットの階段を下りて、上手前方→中央へ。
・最後、後奏で指で五芒星を書き、スクリーンの映像では図が現れる。
・着替えのため、一旦捌ける。
・北斗の声質に合った曲だなって思いましたドキドキ

16曲目: 音譜この星のHIKARI
・ジェシーは、ステージ中央のセットの下手横から登場。
・IN THE STORMの衣装。
・5人は登場してすぐ、フニフニの黄色い星を客席に投げる。
・あとは、いつもの感じ。
・最後、ステージ中央前方でみんなで集まってするキメポーズ、ジェシーは前の真ん中にしゃがみ、上手側にいる北斗を見上げる。北斗は立って、下手側にいるジェシーの左肩に右手を置いてポーズ。
・ジェシーの「カット~!」というう一声でキメポーズをやめて、MCへ。
・28昼は、ジェシー、北斗をかわいく見つめ、ギュッとした顔をしたりして、結構タメたから、北斗に右手グーでポカッてどつかれてたドキドキ
・28夜は、北斗はジェシーを見つめているのに、ジェシーはカメラ目線ドキドキ
・29昼は、ジェシー、北斗をずっと見つめているからか、北斗におでこポンって小突かれてたドキドキ
・29夜は、ジェシー、北斗を見つめ、右手で北斗のアゴを触ろうとして、北斗に引かれるドキドキ

途中ですが、一旦アップしますm(_ _ )m


ではでは、ジェシーたち、前半ラストもぜひ頑張ってくださいドキドキ

みなさまも、どうかよい週末を~キラキラ(。Ő▽Ő。)ノ゙


毎回申し訳ありませんが、右下のバナー、ポチッとしていただけると、大変励みになりますm(_ _ )m
いつも本当にありがとうございますドキドキ