2018年6月29日『ザ少年倶楽部』「あなたがつくる!生放送スペシャル」のジェシーたち♡ | ジェシーくんが大好きでもいいですか??

ジェシーくんが大好きでもいいですか??

ジャニーズJr.のジェシーくんを、偶然目にしたドラマ『スプラウト』で大好きになってしまい、それ以来応援しています!

更新も不定期で、愛ゆえのダメ出しも多いですが、気長にお付き合いいただけるとうれしいです♡


SixTONESデビュー本当におめでとうございます!!!!!!

みなさま、深夜に失礼いたしますm(_ _ )m

もう今日から7月なんて、いつもですが、時が過ぎるスピードに慄いてしまいますあせる
6月29日には関東甲信地方で、梅雨明けしたそうですが、こちら関西でも毎日すごく暑くなっています。
いよいよ夏ですね~!


昨日の大我と慎太郎の『らじらー!サタデー』、リアタイしていましたが、すっごくよかったですねドキドキ٩(๑>∀<๑)۶
楽しくて、あっという間に終わってしまった感じでしたドキドキ昨日の大我&慎太郎も、4月14日のジェシー&樹も、スタッフの人に褒められていて、本当にうれしいなドキドキ昨日の放送でも、大我と慎太郎が、ジェシー&樹の回がすごく評判良くて、ずっとおもしろかったって、スタッフの人に言われたことを紹介してくれていましたねキラキラ(*´▽`人)
SixTONESはみんなトークが上手いので、ぜひぜひラジオのレギュラー、お願いしたいです!!!!!!


その前日の『ザ少年倶楽部』「あなたがつくる!生放送スペシャル」について、記事にしておきたいと思いますm(_ _ )m

司会は、King & Princeの平野くんと永瀬くん。
2人が並ぶと、絵面がほんときれいキラキラ


まずは、全員で嵐の「言葉より大切なもの」を歌うのですが、全員のユニゾンだから、歌声が汚いのは仕方ないんでしょうね。

その後、4チームに分かれ、チームブルー(岸くん・大我・橋本涼くん・猪狩くん・那須くん)がKinKi Kidsの「硝子の少年」、チームレッド(岩橋くん・慎太郎・樹・髙橋優斗くん・岩﨑大昇くん・金指くん)がHey! Say! JUMPの「ウィークエンダー」、チームグリーン(神宮寺くん・北斗・佐藤龍我くん・浮所くん・井上瑞稀くん)がタッキー&翼の「Venus」、チームイエロー(髙橋海人くん・ジェシー・髙地くん・作間くん・藤井くん)がKis-My-Ft2の「Everybody Go」を歌ったのですが、SixTONESが歌ったのはここまででした。

最初は、ジェシーが出ていないところ早送りして見たので、見落としたのかと思って、見直してしまいました。
ジェシーや大我の歌声がないと、本当に物足りないなって思ってしまいます。


歌は、東京B少年の「Real Face」・「抱いてセニョリータ」・「WANNA BEEEE!!!」・「Lady ダイヤモンド」・「キミアトラクション」・「復活LOVE」のメドレーが一番長かったので、やっぱり次世代推されは東京B少年なんだと、毎回毎回明確にアピールしたい感じなんですね~!(๑╹o╹)

その他、HiHi B少年のメドレーもあって、HiHi B少年全員で「スニーカーぶる~す」、B少年だけで「Blieve Your Smile」、HiHi だけで「Kissからはじまるミステリー」、作間くん&髙橋優斗くん&橋本涼くん&那須くん&佐藤龍我くん&浮所くんで「One Love」、岩﨑くん&瑞稀くんで「ガラスの十代」、HiHi B少年全員で「世界に一つだけの花」・「君だけに」で、申し訳ないけど、正直東京B少年はお腹いっぱいすぎて…m(_ _ )m

7 MEN 侍は、V6の「TAKE ME HIGHER」を歌ったのですが、SixTONESと、クイズに参加しているKing & Princeの4人は、後ろでにぎやかし。
正直切なかったです。

私は、思春期キラキラオーラをまとった若い子が好きなわけでも、ジャニーズが好きなわけでもなくて、つくづくジェシーが好きなんだと、改めて思いました(๑′ᴗ‵๑)ゞ
16歳の思春期キラキラオーラ全開の時も、22歳になった今も、やっぱりジェシーが大好きですドキドキ


ユニットとしては1曲も披露させてもらえなかったSixTONESですが、今回の役目は番組を盛り上げること。
ボケて永瀬くんにツッコんでもらったり、永瀬くんがボケたらツッコんだり、SixTONESの面々がいなかったら、クイズも「胸キュン!千本ノック」もあんまり盛り上がらなかっただろうなって思います!!
SixTONESは与えられた役目を立派に果たしていたので、7月3日の『ウチのガヤがすみません!」がさらに楽しみになりましたドキドキ

ジェシーと樹は、「いきなり!あなたに生電話」の進行もドキドキ
主に樹がしっかり進行し、ジェシーがおもろいことを言うって感じで、すっごくよかったな~キラキラ(≧∇≦)
胸きゅんフレーズの選択肢を、気持ちを込めずに言うジェシーが、めっちゃかわいいドキドキ
樹が電話相手の人に問いかけるの、優しい感じで、すごく好きでしたドキドキ
ジェシーは、「兵庫県に俺のファンいるんですか」って驚いている髙橋優斗くんに、「やったじゃん!」って言ってフォローしてあげてたのが、一番好きだったかもドキドキ


やっぱり大人になったんだな~って、また改めて思いました。
『らじらー!』のスタッフの方のツイートにもありましたけど、安定感出てきましたよねキラキラ

だから、もっともっと活躍の場を広げてもらいたいと願わずにいられません(;人;)
『ウチのガヤがすみません!』が契機となって、新しいバラエティー番組とか決まったりするといいな(;人;)(;人;)(;人;)


そして、歌の出番がなくとも、SixTONESのみんなには、ボイトレとダンスレッスンをしっかりやっていてもらいたいですキラキラ
大我はずっとしっかりやっていそうですねドキドキ

今回の少クラからも分かるように、テレビでパフォーマンスを披露できる機会が少なくなっているので、歌にしろダンスにしろ、1曲1曲本当に大事にパフォーマンスしてもらいたいです(;人;)
その少ないパフォーマンスで、できるだけ多くの人の心を掴むことができますようにキラキラ


ではでは、夜も深まってまいりましたので、みなさま、どうかよい夢を~キラキラ(。Ő▽Ő。)ノ゙


毎回恐縮ですが、右下の小さいバナー、ポチッとしていただけると、大変励みになりますm(_ _ )m
いつも本当にありがとうございますドキドキ