ジャニーズJr.チャンネル配信♡「SixTONES 早泣き選手権」 | ジェシーくんが大好きでもいいですか??

ジェシーくんが大好きでもいいですか??

ジャニーズJr.のジェシーくんを、偶然目にしたドラマ『スプラウト』で大好きになってしまい、それ以来応援しています!

更新も不定期で、愛ゆえのダメ出しも多いですが、気長にお付き合いいただけるとうれしいです♡


SixTONESデビュー本当におめでとうございます!!!!!!

みなさま、こんにちは~!
GW前半、いかがお過ごしですか?

私は、特に金曜からバタバタしちゃって、明日も普通にガッツリ仕事なので、GWという感じは全然ありません…。
でも、そういう方、きっと多いだろうなって思っています(*^^*)


さてさて、YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」 、金曜日担当はSixTONESということで、4月27日に「SixTONES 早泣き選手権」 が配信されましたね~アップ
ツイート しただけで見れていなかったのですが、やっと見ましたドキドキ


動画の説明は…
どうも、「SixTONES」です!
俳優としてやっていくのに必要な、いつでもどこでも泣ける演技。
今回はメンバー同士で誰が一番早く泣けるのか対決。
全然泣けないメンバーや、中には1分を切るメンバーもいたりと注目です。
(https://youtu.be/1vBiCcg7CNU)


最初の「どうも~!SixTONESでーす!」から、かわいすぎますねドキドキ(≧∇≦)
ジェシーが「キャンディー!」って言って大笑いして、みんなも笑ってしまっているので、つられて思わず笑顔になってしまいましたドキドキ
こういうの、本当にいいなぁ~ラブラブ
大好きドキドキ


今回は、台本も何もなく、誰が最も早く泣けるか、競うというもの。

樹が説明するのを、腕を組んで、口をはむはむさせて聞いているジェシードキドキ
そんなジェシーに対して北斗が「ちょっともう(感情)作ってる?」って言うと、「作ってないよ!」って両手を挙げて笑って否定するジェシーが、めっちゃかわいいドキドキ
その後、子供みたいに「今日の夜メシ何がいいか考えてたの!」って言ってましたね~(´▽`) '`,、'`,、


選手権の結果は…
 1位 髙地優吾 58秒キラキラ
 2位 ジェシー  1分18秒
 3位 京本大我 7分50秒
 4位 松村北斗 9分20秒

樹と慎太郎は、15分経っても泣けなかったので、時間切れでしたね。


ジェシーは、自分が入院して、家族や友人がみんな来て、「おい頑張れよ…!なんで死ぬんだよ…!」って想像して、泣いたそう。
髙地くんは、舞台『少年たち』のジェシーが死んでしまうシーンを思い出して、泣いたそう。

この歳になると、身近な人を何人も失くしているから、入院していた身近な人に語り掛けていたのを思い出したり、あの病室の感じを思い出したりするだけでも、泣いてしまいます。
特に、若すぎる人の死は悲しすぎて、たぶん未だに立ち直れていない気がしています。
だから、その人を思い出すだけで、未だにすぐ涙がこぼれてしまう…

でも、髙地くんやジェシーは、実際の体験じゃなく想像だけで、すぐに泣けるから、本当にすごいな~キラキラ

だから、きっと髙地くん、二宮くん主演の『ブラックペアン』に出演するんでしょうね!
5月6日の第3話、絶対に見ます!!
髙地くんがどんな演技をしているのか、すごく楽しみですドキドキ


『家政夫のミタゾノ』第1話のジェシーについて全然記事にできていませんが、ミタゾノ、非ヲタの友人も観てくれていましたドキドキ
映画『バニラボーイ』も観に行ってくれているから、演技うまくなったねって褒めてもらえて、うれしかったですドキドキ

ぜひまたジェシーも、ドラマに出させてもらえますように(;人;)


ジェシーの一発ギャグも、かわいすぎて、思わず笑顔にドキドキ
「みなさん、これは、千え~んあせる」って、「これは」で右手で何か持っている感じ、そして「え~ん」のところで泣いているかのように両目をこするような振りをしながら言って、「ドホホハハハハ…!」って、仰け反って大笑いドキドキ(≧▽≦)
そして、みんなもつられて笑うっていうの、本当に大好きドキドキ

最後にも、「千え~んあせる」って言ってましたねドキドキ
かわいいジェシーが本当に大好きですラブラブ


今回の動画も、幸せな気持ちになりましたドキドキ(*´▽`人)

来週の更新も、楽しみです!!


毎回しつこくて、本当に申し訳ありませんが、「【緊急企画】ロナウジーニョさんに突撃インタビュー!【SixTONES】」 、再度貼っておきますm(_ _ )m
まだ16万回なので、もうちょっと再生回数が伸びるといいなぁ~キラキラ

毎日見るようにしているのですが、昨日と一昨日は余裕がなくて全く見れなかったです…(ノ_-。)


あと、YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」トップページ の背景画像、24日からまたSixTONESに戻りましたねドキドキ

3月21日から4月3日までが全員、4月4日から17日までがSixTONES、18日から23日が東京B少年だったので、2週間ごとに変わるのかな?って思っていたのですが、どうやら1週間ごとみたいですねドキドキ



ではでは、みなさま、どうかよい午後を~キラキラ(。Ő▽Ő。)ノ゙


右下のバナー、ポチッとしていただけると、大変励みになりますm(_ _ )m
いつも本当にありがとうございますドキドキ