SixTONESがメインバック!『Summer Paradise 2017』「風 is I?」 | ジェシーくんが大好きでもいいですか??

ジェシーくんが大好きでもいいですか??

ジャニーズJr.のジェシーくんを、偶然目にしたドラマ『スプラウト』で大好きになってしまい、それ以来応援しています!

更新も不定期で、愛ゆえのダメ出しも多いですが、気長にお付き合いいただけるとうれしいです♡


SixTONESデビュー本当におめでとうございます!!!!!!

みなさま、こんばんは~!

昨日までの夢のような3日間が終わり、また現実世界に戻ってきたので、お昼休みはつい感傷に浸ってしまっていました(iДi)
『~君たちが~ KING'S TREASURE』、SixTONES単独公演、本当に楽しかったし、素晴らしかったです!!!!!!

昨日のことを記事に書きたいなと思っていたら…


なんと、菊地風磨くんのソロコンサート、『Summer Paradise 2017』「風 is I?」に、SixTONESがメインバックとして出演したって!!!!!!ヾ(*゚д゚*)〃

昨日の3部に、菊地風磨くんが、宇宙Sixの原くん・目黒くんと松倉くんと一緒に見学に来ていて、原くんと目黒くんに向かって「今年も出てくれると思ったのに…」って言っていたから、やっぱりSixTONES6人でバックにつくのかな?って思っていましたドキドキ
昨日のMCでは、風磨くんのサマパラの公演スケジュールを確認したり、SixTONESの単独より2公演も多いとかって言ってたり、北斗が「明日も朝が早い」って言ってたりしたしドキドキ


ジェシーたちは単独公演が終わった翌日からだから、大変だったでしょうね~!
ふまパラの次は、すぐSnow Manとの合同公演があるから、3つの準備を同時にしていたんですよね?
本当にすごいなぁ~キラキラ

先ほど今日入った友人から「ジェシー、かっこよかったよ~!」って教えてもらえて、高揚してますアップヾ(≧∇≦*)〃


私が行けるのはまだ先なので、とりあえず記録のために、公演スケジュールをまとめておきたいと思いますm(_ _ )m



『Summer Paradise 2017』「風 is I?」

2017年8月4日(金)~8月8日(火)
TOKYO DOME CITY HALL


出演者
菊池風磨(Sexy Zone)

バックJr.:SixTONES(ジェシー・髙地優吾・京本大我・松村北斗・森本慎太郎・田中樹)
      ヴァサイェガ渉・内村颯太・元木湧・黒田光輝 ・安嶋秀生・織山尚大 ・北川拓実

公演スケジュール
8/4(金) 17:00
8/5(土) 13:00/17:00
8/6(日) 13:00/17:00
8/8(火) 13:00/17:00


ジェシーたち、明日も体に気をつけて頑張ってくださいドキドキ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


大変簡単ですが、これで失礼いたしますm(_ _ )m

ではでは、みなさま、どうかよい夜を~キラキラ(。Ő▽Ő。)ノ゙


毎回恐縮ですが、右下のバナー、ポチッとしていただけると、大変励みになりますm(_ _ )m
いつも本当にありがとうございますドキドキ