2017年8月1日『~君たちが~ KING'S TREASURE』@EXシアター、セットリスト♡ | ジェシーくんが大好きでもいいですか??

ジェシーくんが大好きでもいいですか??

ジャニーズJr.のジェシーくんを、偶然目にしたドラマ『スプラウト』で大好きになってしまい、それ以来応援しています!

更新も不定期で、愛ゆえのダメ出しも多いですが、気長にお付き合いいただけるとうれしいです♡


SixTONESデビュー本当におめでとうございます!!!!!!

深夜に失礼いたしますm(_ _ )m

2016年5月30日のクリエ 以来の、SixTONESの単独公演、めっちゃめちゃ盛り上がりました!!!ヾ(≧∇≦*)〃
『Jr.祭り』では味わえなかった一体感があって、うれしかったですドキドキ


その5月3日以来にこの目で見たジェシーは、かわいくてかっこよくて、やっぱり大好きだなって思いましたドキドキ(๑′ᴗ‵๑)ゞ

ジェシーの髪型ですが、ふわふわで、前髪は全体的に左側に流している感じで、毛先も左側にハネさせている感じで、後ろは無造作な感じでしたドキドキ
根元までしっかり染まっていたので、『PON!』の後、染めたんですかね??(๑>◡<๑)


今回の公演の新しいところは、コンセプトというかストーリーというかそういうのがあったこと。
それに伴うコントなどもありましたドキドキ

それも含めた8月1日初日のセトリを、以下にまとめておきたいと思いますm(_ _ )m
勘違いなどあったら、すみませんあせる



~君たちが~ KING'S TREASURE』@EXシアター六本木

出演者
SixTONES
ジェシー・髙地優吾・京本大我・松村北斗・森本慎太郎・田中樹

※バックなし

2017年8月1日のセットリスト
星Overture
※「There is a shadow…」というジェシーの囁き声から始まる。影(Shadows)が無実の人を襲い、光(Lights)と音(Sounds)を奪ったが、SixTONESがそれらを取り戻す?というような感じのストーリー?コンセプト? ジェシーが話す英語の日本語訳が前のスクリーンに映し出される。

1曲目: 音譜IN THE STORM
※スクリーンが上がると、スモークの中、全員ボックス(マンション?)の中に置かれたふかふかの椅子に座り、鎖につながれている。ジェシーは真ん中上段のボックスで、右手首あたり鎖を二重に巻き付け、左足首を右腿に乗せて座っている。
※途中でジェシーは下手端の階段を下りてきて、ステージへ。その後から踊る。

2曲目: 音譜BE CRAZY
※大我ソロパート、時刻まずに「お前ら、愛してんだよ!」ってドキドキ
※ジェシーは、上手バルコにつながるところ(上手バルコへと続く階段手前の広い部分)でソロパートを歌った後、「そっち行っちゃうよ…!」って言ったのが、セクシーでかわいくてかっこよかったドキドキ

3曲目: 音譜Brave Soul
※ジェシー・北斗・樹は上手バルコから、歌い始めで客席後方のバルコへ。サビで下手バルコに出てくる感じ。

星英語ナレーション(Overtureの続き)

星アクセントダンス ※めちゃ短い印象!

4曲目: 音譜P・A・R・A・D・O・X

-ここからメドレー-
5曲目: 音譜3D Girl

6曲目: 音譜スペシャルダンスナンバー(Drop the beat, SixTONES!)
※樹のラップ部分のみ。ジェシーと北斗が樹の土台。

7曲目: 音譜FOLLOW × Hair ※MIX
-ここまでメドレー-

8曲目: 音譜THE D-MOTION
※ステージ中央の階段。最初、ジェシーは真ん中の一番下。

9曲目: 音譜why(ジェシー・大我)
※最初ジェシーは下手側。英語のセリフの後、上手側へ。
※最初のハモリが増えていて美しいキラキラ
※上手から捌ける。

10曲目: 音譜1 for you.(下手から慎太郎・高地・北斗・樹)

11曲目: 音譜この星のHIKARI
※ここから赤サテンの衣装。腕まくりをし、黒の豹柄が見えていた。ジャケットの右ポケットの上部分と、それと交差するように前も後ろも縦に、パンツも両足横に縦に、赤ラメのライン。黒のベストは、右上と左下にスワロ? インナーは赤いシャツ。
※♪見とれてしまうから~の後、「EXが!」ってかわいかった。ジェシーのソロパート、観客みんなで合唱して、ジェシー、「いいよ!気持ちいいよ!いいよ、いいよ!」とかってかわいかったドキドキ

星MC(下手から樹・慎太郎・大我・ジェシー・高地・北斗)

12曲目: 音譜エンドレス・サマー
 
13曲目: 音譜ジェットコースター・ロマンス
※ジェシーは下手バルコへ。

14曲目: 音譜Sexy Summerに雪が降る
※ジェシーは下手バルコにいて、向かいの大我を見て、にこにこドキドキ
※「メリークリスマス!」って言う慎太郎がおもしろすぎた!

15曲目: 音譜BANG!BANG!バカンス!
※全員ステージ後方バルコ
※樹は途中で下手バルコの扉から捌ける。

16曲目: 音譜Ho! サマー
※みんなステージに戻って来るが、ジェシーは大我のソロパートの後、下手から捌ける。

星コント(黒ーンズ)
※白とメンバーカラーのキャップに、黒の大きな八分音符がカチューシャのようについている、白とメンバーカラーのキャップを被り、赤い衣装の上に黒のフード付きマントを羽織る。
※下手バルコに樹、ステージ下手からジェシー、上手から高地・北斗、下段ボックスから慎太郎、最後新人として下手から大我が登場。
※黒ーンズの名前は、 ジェブラ、 黒高地、松村ほくろ、トム・クローズ(慎太郎)、ナイトメア京本
 
17曲目: 音譜タイトル不明(黒ーンズの歌)
※自転車のハンドルを持って歌う。

18曲目: 音譜Jumpin' up
※赤の衣装、ジャケットなし。
※樹コールの後、ジェシーは下手から捌ける。

19曲目: 音譜Pray(ジェシー)
※アカペラ
※短い
※襟が赤いラメ、左腕にぐるっと襟と同じラメ(一見腕章のよう)、前はところどころ赤い線みたいな感じで白のユニオンジャックが浮き上がる感じ、背中から腰の部分が赤チェックで、丈長めの白シャツ、下はこれまでと同じ。

20曲目: 音譜I got the FLOW(ジェシー・樹)
※ジェシーは上手側の階段。最後らへん、ステージ下手側で樹と並び、下手から捌ける。

21曲目: 音譜今夜貴方を口説きます(高地・北斗)
※下手バルコに高地、上手バルコに北斗。

22曲目: 音譜SUNRISE(大我)
※弾き語り
※大我作詞作曲
※自分の選択が正しいのか迷っている人、新しいことに挑戦する勇気が出ない人などを応援する歌

23曲目: 音譜愛のマタドール(慎太郎・大我)

星英語ナレーション(続き)

24曲目: 音譜DON'T U EVER STOP
※インストの衣装
※後ろの黒いスクリーンに白く現れた影(Shadows)を打ち砕く感じ。

25曲目: 音譜Peak

26曲目: 音譜Rockin'
※♪I will rock you~のところ、ジェシー、かわいく目を細めた笑顔で「愛してるドキドキ

27曲目: 音譜NEIRO

星挨拶(ジェシー、大我、慎太郎、樹、北斗、高地の順)

星英語ナレーション(オリジナル曲のタイトルを入れて話し、Amazing!!!!!!で完結?)

28曲目: 音譜Amazing!!!!!!
※再びAmazingの衣装
※6色の羽根が降る。

星ステージ不在で、Amazing!!!!!!のインストが流れ、「1,2,3,4,5 Six TONES」と言わせる。

29曲目: 音譜SHOW & SHOW
※客席後方扉から後方のバルコに登場し、ボール投げ&ファンサ。下手バルコを通ってステージへ。

星メンバー紹介&挨拶(慎太郎、高地、北斗、樹、大我、ジェシー)
※捌け際、「せーの!ズドン!」からの「大好きドキドキ


アンコール:
星MC
※ジャケットを脱いで、下手から登場。
※感謝伝える会。
※ペンラじゃなくて拳で「ズドン!」で締めキラキラ

感想、もっといろいろ書きたいのですが、そろそろ力尽きてきてしまったので、明日に備えて寝たいと思いますm(_ _ )m

あ、見学に林蓮音くん、今村くん、基くんがきていました!
かわいらしかったですドキドキ


ではでは、みなさまもどうかよい夢を~キラキラ(。Ő▽Ő。)ノ゙
明日も素敵な1日になりますようにキラキラ



毎回恐縮ですが、右下のバナー、ポチッとしていただけると、大変励みになりますm(_ _ )m
いつも本当にありがとうございますドキドキ