「ジャニーズジュニア情報局」の会員動画#4、2月28日にアップされましたね~♡ | ジェシーくんが大好きでもいいですか??

ジェシーくんが大好きでもいいですか??

ジャニーズJr.のジェシーくんを、偶然目にしたドラマ『スプラウト』で大好きになってしまい、それ以来応援しています!

更新も不定期で、愛ゆえのダメ出しも多いですが、気長にお付き合いいただけるとうれしいです♡


SixTONESデビュー本当におめでとうございます!!!!!!

おはようございます!

今日から3月ですね~!
本当にあっという間に、日が経っていきますあせる


いろいろ記事にできていないですが、昨日更新された「ジャニーズジュニア情報局」の会員動画#4について、書いておきたいと思いますm(_ _ )m
会員動画#3 が更新されたのが2月10日なので、早くてちょっとびっくり!


今回もやっぱり、みんなで「HiHi Jet」、キラキラ付きワンカメショー。
トップバッターはやっぱりHiHi Jetで、帝国劇場の2階客席から始まり、各ユニットの登場順もほぼ同じです。
♪掴めHiHi 僕らのbrand new world~からの、SixTONESの出番のとこでは、ジェシー、座ってピースしてたり、カメラ指差したり、髙地くんの写真指差して、それと同じポーズしたり、かわいいですドキドキ

違っているところももちろんあって、間奏のところ、前回はSnow Manのアクロだったのに対し、今回はHiHi Jetのローラーと、ちょこっとMr.KINGのバトン。
あと、間奏が始まって、1階後列の通路からステージにカメラが移動するところ、前回は誰もいなかったけど、今回は客席に散らばって全員いて、その後通路の両脇に移動して、手でトンネル作ったりしてますドキドキ
最後のサビは、前回は全員で客席で踊ったり、座ってウェーブみたいなのしてたりしましたが、今回はSixTONESとSnow Manのダンクドキドキ
効果音付きキラキラ(;´∀`)

ダンクが決まって、最後、みんな集まってキメポーズするところ、笑顔で「髙地~ドキドキ」っていう樹、かわいいドキドキ(*゚▽゚*)


曲が終わると、今回は永瀬廉くん中心にMr.KINGが話すのですが、前回はすっごく後ろのほうにいたけど、今回はジェシー、平野くんと髙橋海人くんの後ろにいます。
でも、照明が暗くて、ジェシーの顔がよく見えない…(ノ_-。)


その後、帝国劇場のリポートで、1階ロビーに貼ってある「あべちゃんの天気予報」が紹介されていたのですが、その日付は「2017年1月12日(木)」となっていたので、この日に収録したんですねドキドキ


本番前の楽屋訪問で、SixTONESが登場したのですが、みんな瞑想中みたいな感じで、樹が「本番10分前に、必ず精神統一をしている」って説明しているのですが、めっちゃスベっています…あせる
室くんだったら、あたたかくツッコんでくれて、こんなつまんないボケでもおもしろくしてくれたかもしれないけど、永瀬くんは「SixTONES、そろそろ…、しっかりやろか!」って…(;´▽`A``
髙地くんが『スクール革命!』で欠席していることのボケも、つまんない…あせる
深爪のボケ、つまんないのに、重ねたりしちゃってるし…(;´∀`)


永瀬くんの、心がない感じのうっすい、でもちょっと偉そうな感じのしゃべり方、なんとかならないのかなぁ~??
それが、余計に全部をおもしろくなくしてるような…(ノ_-。)

あと、Mr.KINGのバトン推しもよく分からないし、ジャニアイでもバトンとフラッグのところ、私には響かなくて…m(_ _ )m
そりゃ簡単なことではないだろうけど、体操とかブレイクダンスとかより簡単そうだし、地味だし…汗


最後の、みんなのダンスも全然響かないし、それを「ハイ!ハイ!」って煽る永瀬くんもちょっと…(;´∀`)


最後の最後に、また「ズドン!!」って叫ぶジェシーあせる
正直飽きてるけど、決まり文句だって本人が思って言っているんでしょうね~。


トークはどれも正直つまんなかったですが、帝国劇場の裏側が見れて、うれしかったですドキドキ
普段見れないから、本当に貴重ですよねキラキラ(*´▽`人)

次の更新も楽しみですドキドキ


今日は『Rの法則』と『ザ少年倶楽部』に、ジェシー出演しますねドキドキ
出番が少なそうな気もしているけど、楽しみに1日頑張りたいと思います!

ではでは、みなさま、どうかよい1日を~キラキラ(。Ő▽Ő。)ノ゙


右下のバナー、ポチッとしていただけると、大変励みになりますm(_ _ )m
いつも本当にありがとうございますドキドキ