お疲れ様です生ビール

日曜日はジムのお仲間さんたちとリレーマラソンに参加してきましたランニング

リレーと言っても速さを競い合うわけでなく、パン🥖🥐の個数を競い合うパン食いdeリレーマラソン

何それーひらめき

速い遅いは関係なしなのでわたしでも安心指差し


朝から三木総合防災運動公園へ朝マック🍔食べながら会場へ🚗³₃

元々の天気予報は☀️で暑くなるはずだったのに当日はお天気怪しい


受付テント内にはたくさんのパン🥐が準備されてます(っ ॑꒳ ॑c)꒳ᵏ꒳ᵏ



メンバーさんたちも続々集合して初対面の方もいらっしゃるのでご挨拶( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


始まるまでのイベントでけん玉やビーチサンダル飛ばしとかあってポイント稼ぎに勤しんでました

このポイントもリレーのポイントに加算されるのですがけん玉はさっぱり悲しい

ビーチサンダル飛ばしは小さい頃の靴飛ばしの要領でうししっキメてる



しばらくして雨傘降りだしてきたやん知らんぷり

まだスタートもしてないのに…


小雨降る中のスタートバイバイ


1.5キロ🏃‍♂️1周交代でビーチサンダル片足がバトン代わりꉂ泣き笑いw‪𐤔

1周走り終わったらクジを引き、1等から5等までが書かれているのですが1等はパン1個、2等はパン2個、…で5等がパン5個なので5等が1番いいわけ🏅


途中スペシャルチャンスTimeがあってある音楽が流れてるルンルン間にゴール地点戻るとパンが2倍になるチケットもらえるのです

5等なら10個も🥐

なかなかうまいこといきませんでした

わたしなんかせっかくのスペシャルで1等

いや1等🙌はパン1個なので倍の2個ガーンガーン


そんなこんなでみんな雨降りのなか3時間楽しんでました

最後パンがなくなったようでうまい棒泣き笑い


結局うちらのチームは7人で53個


仲良くパン分け合いました


月曜日、火曜日毎日パン食べ続けおなかパンパン🥖🍞🥖

まだパン残ってるー


リレーなんて何時ぶりはてなマーク

真剣に走ったので心拍ヤバかった


みんな満足して帰ったことでしょうバイバイ


帰りはガッツリ味噌ラーメンラーメンとスタミナ丼堪能


そのラーメン屋さんの入り口が笑けた泣き笑い

従業員不足のための貼り紙に

コーヒー99円って💦

飲んでないけど

ご夫婦?で営業されており、メニューは豊富

いいお店でした



この勢いで次回耐熱リレーマラソン🏃‍♀️走るってあんぐり





マラソン・ジョギングランキング
マラソン・ジョギングランキング