明日は京都マラソン🏃‍♀️


2回目の出走で受付行ってきました


家出る前に電車の安くなるチケットがアプリの認証が受け入れてもらえず出遅れた煽り

鈍行列車🚃で行くことにし到着遅なった



ゼッケン受け取り会場をぶらり

ランナーネームボードに自分の名前あること確認

今年はラクガキできるようになってたニコニコ


今年のフィニッシャータオルおしゃれ

かっこいい拍手


都こんぶ完売って悲しい

パイナップル味のサンプルだけ残ってるからともらったがビミョー🍍


今年もαstationの公開放送

ほぼ満席

今年はファンキー加藤と有華とHakubiがゲストらしいがもう終わったのかしら?

会場内暑すぎてさっさと退散💨


お腹ぺこぺこで楽しみにしてたおもてなし広場行ったら時間遅めだったので完売続出ガーン悲しい

亮昌の餃子🥟を食し( 'ч'〃)ŧ‹"ŧ‹"パクッ


帰りはゴールの平安神宮へ立ち寄ったら明日の準備中

ありがとございますニコニコ


この写真に映る中国人ずっとポーズ決めて📸動かん

周りからブーイングむかつき えー加減にしーやー


平安神宮⛩で御参りしおみくじ引いたら「吉」無気力


明日は暑くなりそうな

お天気は曇り☁️

どうなることやら

Finishゲートくぐれますように👏


早よ寝なくっちゃふとん1





マラソン・ジョギングランキング
マラソン・ジョギングランキング