こんばんはお月様

ゴールデンウィーク終わりましたね

休み明けの仕事2日終わったがキツーっ悲しい

電話多すぎやし電話


そして…

5月8日から新型コロナが2類から5類へ移行となりました

マスクは取ることなく仕事してます予防

陰性陽性に関わらず、コロナ感染症の治療薬以外は公費が使えず、健康保険の適用となるため負担金がめちゃかかることになるのよねー

感染対策の意識はきちんとせねばね指差し



お久しぶりです(* 'ω')ノ

1ヶ月ほど間が空いてしまった🤪

元気ですよ💪🏻✨空元気かも??


ゴールデンウィークは大型連休でもなかったのであんまり休まってないです

4月29日は留守電当番のため、自宅引きこもってました携帯

祝日なので電話鳴らんかなと思ってたけど何かやる度に電話に邪魔されるという煽り


旦那くんは釣りへ行き🎣

お仲間が大物ぶり🐟get

10キロありましたわ


久しぶりに厚切りお刺身堪能しましたニコニコ

美味かったイエローハーツ

食べきれなかったので漬け丼用に冷凍して困った時の食材に


普通の土曜日でした( ღ˘͈ ᗣ˘͈)ツマンナーイ