サッカー観てました~。

日曜日のスコットランド×ハンガリー戦はハンガリー人の友達と。

延長10分で、99分までずーっとスコアがなく、最後の1分でシュート決められてハンガリーの勝ち~。
なかなかドラマティックなゲームでした。

GとCちゃんが応援してくれていたので
お返しに(?)昨日のクロアチア戦も見たんですが
スコットランド戦と同じような展開で
最後の数十秒でイタリアにシュートをきめられて敗退してしまいました。

残念。
Gもちょっと憤慨してました🥲よしよし

それから別件なんですが
ロイヤルアスコットから帰ってきたら、なぜかパソコンが故障していまして。
(こないだテレビも壊れて買い換えたのに🥲)

原因がわからないのですが
前のパソコンも同じように壊れたので
寿命だったのかなと。
4年前に買ったんだけど、犬の毛とかほこりとかいっぱい入るので。。

ゲーマーの旦那にはパソコンがないのは辛すぎるので
すぐに注文し、昨日届きました。

パソコンが届くまでの間
やることがない!とイライラする旦那をなだめつつ
土曜日は散歩がてらランチを食べに行き
(素敵なとこ見つけた♡)

帰りにチャリティーショップでジグソーパズルを買ってきて一緒にしました。


シャーロックホームズがテーマで謎解きの要素があるこれ、なんと新品で3ポンド。

出来上がりの写真がないタイプで
完成するのに時間がかかりましたが
時間も潰せたし楽しかったです。

そんな週末でした。