最近髪を巻くのにハマっています。

使っているのはこのエッグロールカーラー!
この凹凸にただ挟んでいくだけなので
不器用なわたしでも簡単にできます。
🤍

木曜日はロイヤルアスコットでした。



わたしたちがいたWindsor enclosureはすごいリラックスした雰囲気で
ほんとにロイヤルアスコットだよね?
って感じだったので
次回もし行くならQueen Anne enclosure (買えるチケットの中で一番高いやつ)にしたいと思いました。
でも一応キングとクイーンも観れた♡

ま、これは旦那が撮ったもので
わたしが撮った動画はこちら。。。
ええ、最初に通った馬車がキングとは気付かず
素通りしてからの"!?"でした😂

レース結果は散々で
4人ともまさかの全敗。

でも牝馬のみのレースとか、ハンディキャップがある馬だけのレースとか、32馬一斉に走るレースとか、バラエティーに富んでいてなかなか見ごたえがあって面白かった!

泊まったボートホテルもとっても良くて
たくさん鳥に餌付けしたんですが



晩ごはんのテイクアウトの中華を食べ終わったあと
S夫が一言
"薬忘れた、、、!🤯"
S夫は心臓移植のあとから免疫抑制剤等々毎日飲んでいるんですが
全部まるっと忘れたそうで。

ブリストルからは一時間半ちょっとかかるので、結局二人はそのまま帰りました。
取り返しのつかない距離じゃなくてよかった。。。
てことで、夜は二人で備え付けのボードゲームをしたりまったり。


めちゃくちゃ素敵なエアビーでした。
SとS夫も気に入っていたので
来年もみんなか、Gたちと来れたら最高だなー。

ちなみにアスコットはやっぱりすごく混んでいて
エアビーに車を置いてからはUberで行ったんだけど
進まなさすぎて途中で降りて25分歩きました。
ブーツでまだよかった!

ポーちゃんもいいこだったみたいで
うちに泊まって面倒を見てくれたLが
また誰か必要なときは言って!って言ってくれてとても助かりました。

Lが来るってことでお家も一掃できたし

みんなに助けられて生きています。


ARIGATO!