バンクシーの故郷ということもあり
ストリートアートが盛んなブリストル。

よくないのも多いですが
めちゃめちゃリアルなのとかセンスがよいのもチラホラ。
今日見つけたこれはけっこう好きな感じ。
シンプルかわいい♡

昨日は久々に旦那とタウンに行って
お昼を食べてから彼の眼鏡を作ってきました。
(休み明けの軽いダイエット中なので、わたしはケバブサラダ)

10年ちょっと前にやったレーシックの効果が切れてきたようで
ちょっと前から見えづらいことがあるって言ってたんですよね。
仕事中にかけると言うのだけど
二人揃って眼鏡になっちゃうのちょっとやだー。

しかもわたしが好きな小さいオーバルフレームは嫌だと言うので
(くそつまらない)長方形の金属フレームにしました。
似合うけど、堅いし普段着には合わなそう。。

日常使いするようになったら、わたしの好きなやつ試してみてね!ってゴリ押ししときました。
絶対似合うし、イケてるよー。


ここまで主張強くなくてもいいけど
こういうオシャンメガネにセーターにグレイヘアのオールバックがわたしのタイプです。。。照
教養がありそうな大人の男に弱いのよね。

そんな話はさておいて
今日は犬のプレイデートへ。


よくポーを預かってくれるDがDママの犬を預かっていると言うので会ってきました。

お昼はなんかどこも犬がダメだったり、父の日スペシャルのコースメニューだけだったりで
まさかの2日連続ケバブサラダでした。
(違う店だけど)
ポーはDラブ♡なので終始ご機嫌でした。
よかったね。

帰ってからは、今週のホースレースに向けてハットに手を加え、、
スコットランドホリデーで余ったネッシービールで晩ごはん。
やっぱりGに会いたいな~。

年末クロアチア行かないかなー🙄