長いホリデーから帰宅しました。

一言、、

めちゃくちゃ楽しかった!!
Gと離れて数日経ちますが
今でも恋しいので
正直わたし大丈夫?ってなってる。

Gかわいー大好きー
また会えるのは一年後か。。。

めちゃくちゃおしゃべりな上に人の話を聞かないので、途中もう無理!ってなりましたが
結局Gロスになっている。

途中Gの奥さんCちゃんが急遽帰国しないといけなくなり
三人で数日間過ごした上に同じホテルの部屋(Gはソファーベッド)だったのもありちょっと大丈夫かな?と思ったんですが
結果とても仲が深まりました。

話してるときにGの目を見るとね
サングラスをしててもちゃんと外して
ん?って見てくるのと
ジョークを言ったあとに嘘だよってウインクをしてくるのが
なんとも愛らしい。

でも根っこの部分が自分と似すぎていて
こういう人はパートナーとしては無理だなと思うわたし😂
向こうも同じようなことを思ったらしく

🧔🏽"kooはとても男性的っていうか、、
たまに話してるとき女の人じゃ絶対しない反応とか返しをしてくるからびっくりする。
男の考えてることがよくわかってるよね。
Cが絶対わかんないことをよくわかってる気がする"

と言われたのですが

"わたしはいろいろ複雑で面倒くさい人間だから、性格的に単純な旦那を選んだんだよね。
複雑な相手と付き合っちゃうと混沌としちゃうから。"

と言ったらああ~って頷いていました。
Cちゃんと旦那が少し似たようなタイプだからかよくわかるらしい。

わたしは自分のことをすごくよくわかってくれるような繊細な人といると
たぶん相手をものすごく傷つけちゃう気がするのね。
感情の起伏が激しい分、生活する分にはそこをほっといてくれるようなテキトーな人が合ってるのかなと思う。。知らんけど。

ま、Gは恋しいぐらいがちょうどいい友達なんだと思います。
毎月会ってたら嫌いになるかも😂
(途中イライラして爆発しかけた、、毎回だけど笑)
良くも悪くもめちゃくちゃ正直な人で
頭に浮かんだことをすぐ口に出すので
旦那にも

"もし今死んだらKooに全部財産がいくようにしてる?"
"離婚してKooが自分の友達と結婚したらどう思う?たとえばM(最近離婚した友達)だったら?"
"自分が死んだ場合はどう?Kooに再婚して幸せになってほしいと思う?"

となかなかサイコパスな質問をしていて
🧔🏼‍♂️"なにそれ、Kooに質問してって言われたの?"と訝しがられてました。
(わたしも、"なにG、旦那○すん?"って聞いた😂)

でも男二人、"結婚生活に休みがあったら最高かもな~"みたいな話をしていて可愛かった。
わたしもCちゃんもかなりリラックスしているタイプだし
わたしはG曰く男性的なので正直すごくよくわかる。。笑

実際はうまくいかないだろうなともみんなわかってるけど
Gはもし、、、みたいな話をするのが好きなので乗るとけっこう面白かったです。

いろんなところにたくさん行きましたが
一番の思い出はイギリスで一番高い山、Ben Nevisに登ったこと。


山頂でみんなで回し飲みしたIRN BRUのボトルに入ったスコッチウイスキーが震えるほど美味しかったです。


ネス湖で乗った観覧船も意外と良くて
船の中のカウンターでホットチョコレートとラテを頼んだら
ガイドさんに気に入られたのか(?)

"I'll just charge you a regular coffee ;) "
と言われ、2つでまさかの£2.50でした。

やすっ!

スコットランド、どこ行ってもやっぱ優しい人が多いっていうか
なんかホスピタリティーにびっくりした旅でした。
(レストランでもポーのおやつとかを袋ごとくれたり。。)

また引っ越してもいいかもしれないなー(単純)

グラスゴーの友達にも会えて最高の旅でした。
(↑💩Mがわざとわたしの顔に手を置いてきている)

ちなみに旦那は帰ってきた翌々日、月曜日からフランス出張なんですが





なにやらバカンスモードでプールサイドで佇みフルコースを食べている。。笑

わたしは旦那のいない間に粗食にして身体を日常モードに戻しまーす。

じゃっ!