してきましたー!
10時から12時まではAI data trainerの仕事、
13時から14時まではレッスン、
そして15時から18時までが通訳のお仕事でした。

忙しい、、(小声)

ビジネスレベルをお求めだったので
ちょーっと厳しいかな?とも思いましたが
前日と当日資料を読み込んで使いそうな新たな英単語をマスターしていったのが功を奏し、なんとかなりました。

依頼主の方も会話レベルで英語がお上手だったのですが
聞き取って内容を理解するのが難しいようで
そこもお役に立てたかなと思います。
でも基本的には理解しているようだったので
逐一訳すのは逆に迷惑かな?と思い、その兼ね合いがちょっと難しかったです。

ま、とにかく終わり終わりー!

まさかのバスが来なくて
(5分以上前に行ったのに、通りすぎられたっぽい、、)
仕方なくUberで行ったんですが、それも払ってくれるとのことでホッ。。

帰りもUberで帰りました。えへ。


晩ごはんは昨日の夜作った麻婆茄子の残り。

旦那は昨日からグラスゴーに出張でいないので、今日もポーちゃんと一緒に寝ます。

(昨日のポー。夜中も全然うごかなくて一緒に寝やすいの)

昨日は緊張してなかなか眠れなかったから、今日はこれからゆっくりお風呂入ってたっぷり寝ます。

グッジョブわたしー!