ピザナイト、めちゃめちゃたのしかった~🍕🍕🍕








Nが生地を用意してくれていたので、
トッピングや飲み物を持ち寄りました。

なんか、前がうーんって感じだったからちょっと心配?だったけど
普通にめっちゃ盛り上がって、7時から1時までずっとおしゃべりしていました。
わたし途中ちょっと眠たくなって、ソファーで頭を倒していたら
その瞬間にLにカクテルを強奪されて笑った😂

"もうわたしのないし、Koo全然飲んでないから!"て。フランス人つっよ!ってNと爆笑。

彼女の我が道を往くところは
やっぱり楽しいなあと思います。

1時のバスがあったのでそれで家に帰ったんですが
Nによると深夜でも30分おきにバスがあるそうでめっちゃ便利だなと思いました。
(わたしとLは、シティセンターを挟んでNとは反対側に住んでいます)
知らなんだ!

あまりに盛り上がったので、次回の女子会も早々に決定。
もうすぐLの誕生日らしいので
お祝いも兼ねてバースでアフタヌーンティーを楽しむ予定です。

なんか、見切りをつけないでよかった~と思いました。

ちなみにわたし、昨日は午前中に髪を切りに。
後ろはこちらの定番、ぱっつり切りですが
前はレイヤーが入っています。
結局まとめちゃうんだけど、綺麗になって満足。
お店の建物も好みだし
シャンプーとブローがめちゃくちゃ丁寧なのも気に入っています。(中東出身の方なので、アジアンの髪の扱いに慣れているんだと思う)

次は来月、ホースレース前のヘアセットに行こうと思っています🐎