うふっ!
今日はぶりぶり古着コーデでした👗

ぶりぶりのドレスに古着の革ジャン、大好きなスタイル。。

ポーちゃんの散歩にでかけたら案の定、素敵なスカートね!って知らないおばちゃんに言われました。
なんか、もちろん嬉しいけど、派手なん着てる人褒めないといけない文化?
って思うときある。
イギリス人らしいsarcasm?皮肉とも思えそうですが、あんまりそういうのはブリストルではない気がします。
知らんけど。

てかね、最近気付いたんですが
ホクロやばばばば

ちいさいホクロ?シミ?が首から下にかなり増えたなーって気付きました。

↑ライティング違うとわかんないけど
特に背中がやばい🫠

ホクロだけならまだいいけどまだらな日焼けが治らないんですよねー。
とか言いつつ、夏はわたしの季節!って思っているので今年も黒くなるでしょう🌚

気温はちょい下がったイギリスですが
さっきNからメッセージがあって、金曜日はN宅で女子会しまーす🦋いえーい

またLとあわせて3人。
わたしが専業?主婦だったからか
3人でいるとLからの風当たりが強いときあるなと感じてたけど
新たな仕事始めたって聞いてどうなんでしょうか。。(Lはまだ職探し中)

気になる続きは続報を待てッ、、!

そしてね、なぜか今日新しい会社の同僚の一人(面識なし)からDMがあり
イギリスを旅行するから時間があれば会いませんか?👩🏽
とのこと。
プロフィールの写真を見る限りムスリムっぽい子で
日本人の同じチームじゃないので話題や共通点があるかも謎なのですが
どうやらわたしのプロフィールを読んで興味をもってくれたそう。
(数日前に、プロフィール書いて~って回ってきた。懐かしのプロフィール帳みたい。)

その子にはまだ返信してないんだけど
どうしよーかなーって考え中です。
わたしはもうすぐホリデーなので、とりあえず時間が合いそうかだけでも確認しようかな。

ちなみにわたし、そこでもちゃっかり自分のEtsyページ貼り付けて宣伝してます。笑
ていうかそれが目的なのよね。。うふふ

まだ新商品増えてないんですが、まあそのうち!