ちわー。三河屋でーす。

週末天気がよくて、25度近くになったブリストル。。
金曜日に旦那の同僚からBBQやらない?
とメッセージが来たので行ってきました。



久しぶりのBBQはめっちゃおいしかったー。
お隣のかわいいにゃんこも触らせてもらったし


同僚のパートナーがイタリア人なので、アペロールスプリッツはじめ、カクテルもご馳走になりました。
残念ながらほかのカップルは来れなくて
わたしたち4人だけの少人数でしたが
まったり楽しかった。

同僚の家はブリストル郊外なのだけど
中心部に住んでるわたしたち、行くときからすでに通りがお祭り騒ぎで
何事??と思っていたら帰り道にこんなポスターを見つけました。
昼から午前4時までだって😂
10時過ぎに帰宅したときももちろんお祭り騒ぎでした。
ほとんどが20代の若造たちか、ヒッピーか、ホームレス、、
そんなところに住んでます。

でも旦那はちょっと行きたかったみたい。
旦那、真面目に見えるけど遊び心はすごい39歳です。

ちなみに、同じ時間にフィリピン人の友達がアジア人DJが集うイベントに行っていて、行かない?って聞かれ
旦那も別のフランス人の同僚から、二人でうちに来ない?って聞かれていたんですが
夜はちょっと肌寒かったし疲れたのでまっすぐ家に帰りました。
(すでに夏まっさかりな服装☀️)
誕生日に買ってもらったティファニーのバングルが映える季節、最高です。

レジンアクセも似合う季節なので
ちょこちょこ試作してみています。

わたしはシンプルなん好きだけど
商品にするならもうちょい工夫して差別化を図りたいところ。
でもシンプルかわいいよね。

ちなみに今日の午後からは天気はダダ崩れで
一気に気温が下がるそう。
つかの間の夏気分でした🥹