昨日はめっちゃ楽しかった♡
アーケードゲームバーに行ってゲームをしてからの
大人気イタリアン(外に人が並ぶぐらい)で絶品イタリアンを食べーの
最後はバーへ。
バー、11時前に行ったんですが人がだれーもいなくて、入ったら
🧔🏻お、カスタマー来た!って言われた。笑

12時を回ったところで解散し
1時前にはベッドに入れてちょうどよいナイトアウトでした。
(飲んでるときは楽しいけど、遅くなると次の日絶対後悔するからね。。)

最近よく着てるお気に入りのワンピースを着て行ったんですが
バーの店員さんにどこの?って聞かれました。(Sheinなのって言ったらびっくりされた、、でもデザイナーズラインで人気があってもう売り切れ)
オーバーサイズのレザージャケットとシルバーアクセでクールに。
なんだかんだこういう系がいちばん好き。
黒って手っ取り早くコーデ決まりますよね。

そして、なんとまた通訳の依頼がありまして。
時間が合えば再来週あたり仕事するかも!
最近ツアーガイドも含めて問い合わせが多くて、日本人旅行し始めたんだなーって肌でわかります。
こういう風に、いろんなことをちょっとずつっていちばんわたしに合ってる気がします。
仕事やだってあんまり思わないし🙂

今の仕事で11カ月働いた計算をしたら、日本でフルタイムで働いていたときと同じぐらいはもらえるみたいなので
あまり先のことを考えすぎずにがんばっていこうと思っています。
(キャリア積まないとってちょっと焦ってたけど、どんな経験も無駄にはならないよなと)