さて、契約書にサインしました🖋️

ちゃんとしてるっぽいのでひとまず安心。
アメリカの会社なのでドルでお金が支払われるんですが、時給もかなりいい💸
最初は週20時間からの契約にしてみました。
(週40時間もできるらしい)

とはいえ、
わたしは日本語のレッスンもあるので
1日7時間ぐらいは働くことになりそう。
フルタイムやーん♡

ま、先にトレーニングがあるそうなのでそれを突破しないといけないですね。。
がんばります。

ネイルチップの件も、オンラインで売れたのをきっかけに
近くの雑貨屋さんに置いてくれませんか?
とコンタクトを取ってみたところ、

50/50でいいなら置けますよ👱

と返事が。
50パーも取られるの?!ってかなりびっくり。
わたしの商品、場所もとらないし余計に。
お店で売れるのは魅力的だけど、ちょっと高すぎたのでほかを当たってみています。


💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅💅


昨日は友達のわんこのRoccoとプレイデートしてきました。


今Sは韓国に行っているので、S夫だけ。

最初はビーチに行く予定だったんですが
天候が不安定だったので急遽近くの大きな公園へ。

公園を歩いていたら

"ここ最後に来たときは、友達と丘に登ってるときに息切れがすごくて、俺すごいunfitだな~ってみんなと笑ってたんだよ"とS夫。

心臓が悪いとわかる前のことらしいです。

免疫抑制剤飲んでるから今もいろいろ制約はあるけど、幸せだよな~って思えてるみたいで友達としては嬉しい。
"心臓移植の経験者"として5月に講義を頼まれたそうなので、時間が合えばわたしたちも応援に行きたいなと思っています⚘️

末永く健康に幸せに暮らせますように🙏