旦那がフランスに旅立ちました🏂


旅行の準備をしている間、ポーはずっとソワソワ。。
靴を履きだしたら
おいてかないで~!なのか
散歩?いくいく~!なのか
旦那に飛び付いていました。笑

わたしも、旦那がいないとつまんないし、さみしい。
昨夜からすでに悪夢を見まして。。
やっぱりだいぶ心の支えなんだなーと再確認しました。

とはいえ、たまには羽を伸ばして楽しんでほしいです。

去年は2人のフレンチガールからアプローチされたらしいのですが
またそんなことがあればいいね、と。笑

ま、去年手当たり次第?女の子に声をかけていた既婚者の友人Mは
今別居中で、彼も奥さんも新しいパートナーができたらしいので
今度はそんなこともないと思いますが。
(今思えば、その頃からうまくいっていなかったんだろうなと。。元々女の子好きな人ではあるけど😂)

わたしは旦那がいないとうまく眠れないのでちょっと心配ではあるけど
まあ慣れるでしょう。

ついていけば?って感じですが
バジェットプランとはいえ、一週間食事付き、宿つきのゲレンデで£1100ぐらいするんですよね。
(去年よりどこも高いらしい)
わたしもウィンタースポーツが好きだったら一緒に行ったんですが
あんまり好きじゃないし怪我がこわいので
ポーと家にいるのを選びました。
お酒とか入れたら彼は£1300ぐらい使うかなと思うので、その分でわたしは10月に日本に帰ります。
飛行機代はもっと安いので、残りの分で両親を温泉に連れていくつもり♨️

昨日は三人でラブラブ。


(このポーちゃん、激かわじゃないですか?)

Father Stu. という映画を見つけて
Tedの俳優がやってるんだからコメディだろと思って観たら、めちゃめちゃヒューマンドラマ(しかも実話)でちょっと面食らいました。
でもけっこうよかった。そういう演技もできるのね。

近所の公園で切り株の上に乗ってた石。

まだ寒い週末、ゆるーくいきましょ。