4日目。

6時前に起き、朝日を見にテラスへ。

ココアを作っていったけどめちゃくちゃ寒かったです。
高いビルに囲まれ、ちゃんとした朝日は見られないと悟り部屋へ戻り二度寝。
この日は晴れでしたが、前日から10℃ぐらい下がり寒かったので完全防寒。
(このバッグも数年前バーニーズニューヨークのアウトレットで母に買ってもらったもの😊)

向かうはここ、
ティファニー本店!

一階がクラシックコレクションが並ぶゾーンで、ハイブランドのお店に入ったことがないわたしはちょっと居心地が悪かったです。笑

お客さんより多いスタッフの一人に聞いて目当てのものを出してもらったのですが、そのスタッフの目がわたしの婚約指輪を見てキラリと光ったのを見たわたし。
品物を出してもらっている間こっそり旦那に言うと、"えーそうかな?"と言っていたのですが
お会計をしたあとに"他にもフロアがあるんですか?"と旦那が聞いた際
"2階はなんちゃらで、3階がエンゲージリングのコレクションで、、尤も、奥様はすでにとても素敵なものをされているので必要ないでしょうけど"とニコリとされ
ほらやっぱり!と思うわたし。笑
(どうでもええ~)
女の人ってほかの女の人の視線に敏感ですよね。

6階にカフェ&インテリア雑貨があると聞いたのでエレベーターで6階へ。
中もちょっとティファニーカラー。
ちなみに袋にもランドマークのチャームがついていて(スペシャルらしい)ちょっと得した気分でした。笑

購入したのはこちらの超シンプルなシルバーバングル。
夏にTシャツと合わせたい。

思い出に、、とここで買ったんですが
正直イギリスで買うよりも£80ぐらい安いのでほんとにちょっと得しました。

前日にいいのがなくて良かった♡

そのあとはセントラルパークを散策し



またrubbishなホットドッグを食べ
夜はピザのお店へ。

ニューヨークスタイルのグランマ風パイとデトロイトスタイルのスクエアピッツァの融合-らしいです。
なにがなにやら。
でもお味は超美味しかった!

この日、体調が悪くてミュージカルはどうかな?と思ったのですが
唯一予約していたイベントだったのでわたしも行くことに。

結果めちゃくちゃ面白くて最高でした!

10年ちょっと前にできた"Book of Mormon (モルモンの書)"というコメディで、モルモン教の伝道師をコミカルに描いたもの。
古典じゃないのでセリフもわかりやすいし
休憩を挟んで2時間半で終わるので長くなくてよろし。
途中体調悪いのも忘れて集中できました。
旦那チョイスだったけど、劇場もホテルから数分と近かったし、ベタにライオン・キングとかじゃなくてよかったかも。
(最初はとにかく帰りたかったわたし笑)

そんな感じで4日目も11時前にはおねんねでき、とっても健康的に終わりました。