少し前になりますが
ちょっと新しい化粧品が欲しくなり
Stylevanaで何点か購入しました。


右からHeimishの下地、Clioのクッションファンデ(ミニ)、Rom&ndのアイシャドウ、Unleashiaのリップティント、Rom&ndのリップバームです。

普段ベースメイクは下地にパウダーのみなのですが
大人だしそろそろちゃんとしたいとき用にファンデほしいなあと思っていて。
薄づきで使い心地もいい感じだし
サイズも小さいので旅行にもよろし。
(気に入ったので、昨日通常サイズ+リフィルも購入しました⚘️)

このほかにクレンジングバームも買って全部で£48ほど。
韓国や日本などアジア系のコスメを売っているStylevana。
届くまで二週間ほどかかりましが、ほかのサイトよりだいぶ安いのでおすすめです。

昨日、今日とロングワンピコーデ。

今日はダウンベストでちょうどいいぐらいの気候でした。

だんだん春っぽくなってきて、散歩に行ったら外には猫ちゃんも。
ずーっと塀の上からポーを見下ろしていました🐈‍⬛笑

旦那のいるゲレンデは雪がすごくて
スノーボード楽しんでいるみたいです。

真ん中のぶりっこダブルピースが旦那🧔🏼
かわいすぎるだろ。

わたしは昨日、今日とちょっと多めにお菓子食べたりお酒飲んだりしましたが
一人で食べても美味しくないので明日からは節制しようかな。

ほんとに、一人でごはんって美味しさ半減しません?
人と食べに行くと話に集中しちゃってあんまり食べないし
家族と家で食べるごはんがいちばん好きです🍚