和牛が解散を発表しましたね。

わたしが日本にいた頃観ていたかは覚えていないんですが
Youtubeで日本のお笑いをよく観るのでけっこう好きでした。

この発表に関してXで三村マサカズさんが
'コンビは許すことが続ける秘訣でもある'と言っていたんですが、これ、まさに夫婦関係とか、社会にも言えるなーと思いました。

自分だけが許しているんじゃなくて
許されていることもわかっていないと
つらくなっちゃうよね。


⚘️⚘️⚘️⚘️⚘️⚘️⚘️⚘️⚘️⚘️⚘️⚘️⚘️⚘️⚘️⚘️⚘️⚘️⚘️⚘️⚘️⚘️⚘️⚘️⚘️


今日、クリニシャンの道端ジェシカ(仮名)から電話がありました。

👩🏼‍🦰'先日撮った胸のX線の結果なんだけど、、
今話せるかしら?'

聞くと、胸の右側あたりに影が見えるので
念のためCTスキャンを撮るように勧められました。
(右の○○あたりって言われたんですが、よく聞き取れなかった)

正直最近はマヌカハニーが効いているのか
夜中の咳も全くでなくなったので問題があったことにちょっとビックリしたんですが
何もないといいなあ。

いつもと違って、ちょっとシリアスな話し方だったのが気になっているんですけどね🙄

詳しくはCTスキャンを行う別の病院から連絡があるそうで、、
こないだの子宮頚がん検診は生理でキャンセルしちゃったし、まだ検査が続きます。

みなさまもご自愛ください⚘️

(夏に日本からもってきた(もたされた)母のお古のコート、、ようやくおろしました🧣🧤)