そして、お江戸行き2日目は。

久しぶりに浅草橋へ行って来ました。


例の鬼畜店長のところへニヤリしかし、あえなく撃沈えーん


ブログに日曜日休みって書いてあるやんえーん


それにしてもブログが1年くらい更新されてない!

大丈夫かしらびっくり

あ、でもTwitterは昨日更新されてるから、大丈夫かwww


当たり前だけど、浅草橋は問屋街だものね、日曜日やってない店が多かったです。

それでもストロベリーナイスで、秋の講座用にパールを買いました。

そして、講座を終えて千葉からわざわざ来てくれた。

講師養成講座の同期だったちまこちゃんとスカイツリーで待ち合わせ。


会えるのはもう何年ぶりだろう、SNSでやりとりはしていて、彼女の活躍は毎日のように目にしてるけど。

会えて嬉しい〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い顔見たら思わず泣きそうになりました。


積もる話しをしながら、お店を探してあちこち歩くも、お店がなかなか空いてない。

せっかく来てくれたのに、ごめんね〜、でもその間も話は尽きない笑い泣き


普段は普通の仕事をしている私、業界の情報が殆ど入ってこないのだけど。

色々教えて頂きました。

やはり首都圏は強し!!


そして、この際東京駅へ行ってしまえ!(本当に申し訳ない)と言うことで。

東京駅のお店でかんぱ〜い!(画像がありませんわ滝汗

私はノンアルで。


そして、東京駅のコインロッカーに入れてしまっていた←アホ!

ちまこちゃんへのお土産も無事に渡せて、それぞれ帰路についたのでした。


ちまこちゃん、本当にありがとう〜。


今度は愛知に来てね〜。


楽しかったお江戸行きも終わり、夏本番になって来ました。

暑いけど、休みもたくさん取る予定なので、色々進めなきゃ。

ホンマに、頼むよ!チューチューチュー