昨年の11月から、ひなぎく先生の講座を受講しています。


3月で初級の最終課題「薔薇」が終了しました照れ



ひなぎく先生のつまみ方は独特で、とても勉強になりますし、オンラインはレッスン後に動画を送って下さるので復習も出来ます。


何より交通費がかからないのが有難い。


東京へレッスンに行こうと思うと万単位の交通費がかかりますからねえーん

二年くらい前にキャンセル待ちを申し込んでいた講座から「順番来ました〜」と連絡を頂きましたが。

この二年で、状況がガラッと変わってしまい、月一で通うのは難しくなったので、泣く泣く次の方にお譲りしましたえーんえーんえーん


ひなぎく先生のレッスンは、今月から中級になります。

と、同時に無理をお願いして上のクラスも同時受講することに決めました。


頑張りますよ〜照れ


またおいおい作品もアップして参ります、どうぞよろしくお願いします。



少し手の込んだオリジナルも作りたい!


構想はあるので、GW辺り頑張りますかウインク