椅子ゆるく®️公認インストラクター、合格しました | やわやわ、ゆるゆる 身体をゆるめて 心をゆるめて

やわやわ、ゆるゆる 身体をゆるめて 心をゆるめて

YURUKU®️公認インストラクター
椅子ゆるく®️公認マスター
シンクロニシティ研究会マヤ暦スーパーアドバイザー

〜心身の不調を受け止め、前に進もう〜

HP https://peraichi.com/landing_pages/view/yurumayatoyama

先月受講した「椅子ゆるく®KARADAバランスマスター養成講座」

みっちり、取り組みました。

そして、模擬レッスンを終え、代表より合格を頂きました。

HPにも掲載されました。
 

椅子ゆるく®とは

椅子に座って行えるYURUKU®の新しい体操です。
立つ・床に座る・寝ころがるという動作も辛いという方でも継続して無理なく行って頂けますので、高齢者はもちろん、ご家族の健康作りにも学校での姿勢教育にも、企業での朝・昼の体操にも活用できます。
YURUKU®の目標は「自分の体は、自分で守る」です。
そして、この椅子ゆるく®の目標は「自分の体も、あの人(達)の体も守る」です。

 

YURUKU®️HPより

 

私の周りには、座る、立つ、寝転がることが難しい方が多くおられます。

その方々と一緒に笑顔になれるような講座を開催したいと思っています。

 

一歩踏み出すことは、勇気がいりますね。

 

♪愛と勇気だけが友達さ〜

 

 

 

 

 

先日の立山お散歩会の様子

 

 

この日、宣言したことが現実になる日を目指して頑張ります。