おはようございます

今日も暑い💦

残暑というレベルではないよね

 

 

今日のお弁当

 

 

我が家では定番の うな次郎

鰻を食べているつもりになっていただきます(笑)

 

 

昨日のお弁当

 

 

さつま芋 3日目

頂き物のさつま芋を使い切れ!という息子の命令

残すのが嫌なこだわり・・自閉症の

 

昨日は朝からスィートポテト作ったよ

 

 

 

一昨日の事

ママ友たちと 施設見学に行きました

今回はグループホームです

 

その流れで

 

 

山正 沼津南店

 

 

 

本店の方は

早くから並んだり 待ち時間は当たり前

(今もそうなのかなぁ)

 

でもこちらは 比較的入りやすくて

平日でもあったので

すぐに着席できました

 

 

限定 山正丼

タッチパネルのメニューに

残5つ とか表記されていますよ

 

タレはわさびが効いています

酢飯もしっかりと味がついていて

美味しい

 

甘いものが欲しくなるけれど

そして

食べ終わっても おしゃべりが終わらないので

 

 

同じ マックスバリュ南店内にある

ミスタードーナツに移動した

 

 

この歳になると

子供たちの将来の事 考えるよね

ショートステイもできるそうなので

利用してみようかな・・・って

などなど 見学してきたグループホームの話から

取り留めのない話 etc

 

あっという間に解散の時間となりました

 

 

施設見学と言えば体がいいランチ会&お喋り会でした

 

 

 

ではまたね