おはようございます

昨日は体操教室の日でした

終わってから お仲間と久しぶりにランチしましたよ

 

 

レストランDaDa

 

ランチメニューの

パスタとステーキライスのハーフ&ハーフ

 

 

サラダとスープ ドリンク付き

 

 

 

 

選べるパスタは ベーコンとジャガイモのクリームパスタ

どちらもハーフサイズですが

十分な量でした

ただ・・・

体操で消費した以上のカロリー摂取(笑) ですね

 

 

 

今日のお弁当

 

 

昨日のお弁当

 

 

さつま芋を頂いたので連日です

秋ですね

 

 

お花も 秋・・・

 

 

紫式部 を使ってアレンジ

花言葉は 「聡明」「上品」だそうです

 

 

 

 

花材が余ったのでリースも作りましたが

 

 

四角になってしまいました・・・

 

 

ではでは 今日も元気にすごします

またねー♪