梅雨入りも間近いですかね

なんとなくジメジメ している感じ

 

 

やれやれ金曜日

お弁当です

 

 

焼き肉丼にしましたよ

 

 

 

昨日の私のランチですが

 

 

職場のデスク

出勤前に病院に行って 月一のコレステロールの薬をもらいに

 

野菜を多めに

運動をしましょう

休肝日を作りましょう・・・・

などなど

 

病院の後に サントムーン柿田川のスーパーに寄って

お昼を買いました

 

その前にトランポリンやったから

腹ペコでね

職場近くのラーメン屋さんに行きたかったのですが

先生との話の後は

さすがにラーメンは・・・・我慢できた(笑)

 

 

でもね じゃぁ何食べる?

わかんなくなって

半額シールで決定いたしました

 

 

 

ではまた~