おはようございます

 

 

5月21日㈫

 

 

お弁当はポテサラなど定番おかずです

 

 

朝いちばんで華道教室にいきましたよ

 

 

リョウブ カラー ナデシコ

お花には毎回癒されます

 

ただ家で生け直すも

しっくりこなくて 先生の魔法の手が欲しい

 

 

終わって速攻で トランポリン

今までは障害のある方達のクラブの運営の合間に

少し跳んでいましたが

なんと 今月から 私自身 

平日午前のフリーコースに入会しましたの

(トレーニングジムはやめてこちらに変えた)

数分で汗💦 まだちょっと怖さがあるのでボチボチやります

 

 

そしてランチです

 

 

民家カフェ かっぱや さん

 

 

 

迷いに迷ってAランチ かぼちゃの煮物でした

身体に優しいランチです

 

 

食後に珈琲 飲みながら

たまっていたラインやメールの返信作業(笑)

暫くのんびりして

 

13時からお仕事お仕事17時まで

いろいろ詰め込んだので

帰宅して秒でビール飲み始めたよ

 

 

 

5月22日(水)

 

 

お弁当はビーフンやハンバーグ(冷凍食品)です

 

 

私は体操の日

午前の部と午後の部の間に

仲間とランチ

 

 

びっくりドンキー

 

 

午後は サークルでお願いしている先生が結婚されて

皆でお祝いをしました

トレーニング終わりに クラッカーやって

先生 目をまんまるくして驚いていた

 

 

参加者に クッキーで幸せのおすそ分け♡

ますます奇麗になられた先生です

 

 

 

5月23日(木)

 

お弁当は

 

 

かつ丼弁当でした

 

今日はミーティングがあるので

午前から出社しなくちゃいけない・・・

 

トランポリンお休みだな 残念

 

 

 

ではでは

またね