おはようございます

今日は仕事はお休みです

リフレッシュの日にしまーす
 

 

息子君のお弁当です

 

 

豚丼 つゆだくにしておきました

 

 

 

昨日は一日仕事でね

職場女子と外食ランチです

 

 

丸亀製麵

チーズのトマ玉カレーうどん

小ライス付きなので ミニ天丼にして食べました

 

 

 

最近(だいぶ前のもあるけれど)の職場からの外食ランチ

 

 

 

 

お魚が食べられる定食屋さん 木屋 

この日はおすすめ天丼を食べました

 

 

 

 

お隣の町で理事会があった日に

終わってからのランチです

メンバーが好きな 味の終着駅次郎長 が

せっかくグルメの影響か ますますメチャ混みで断念して

 

 

 

 

喜多方ラーメン坂内

 

 

 

多国籍料理のお店でしょうか 

 

 

ポラリス

 

 

 

 

ステーキと角煮のサンド いただきました

 

 

別の日に

 

 

グリーンカレー

 

 

辛さも丁度よくて

すっかり気に入ってしまい

 

 

他の料理も食べたくなって

 

翌日も行ってしまった

 

 

 

 

 

カオマンガイ

 

美味しい もっと他のも食べてみたい

と思いながら・・・

仕事が忙しくなって まだ行けてません

 

 

 

幟は ベビーカステラにお弁当?

聞いたらね

週末などイベントがある時にキッチンカーでの営業をしているそうです

 

 

 

お土産にベビーカステラも買いました

 

次はマッサマンカレー ぜったいに食べに行きます

以上です

 

 

ではまた♪