おはようございます

今日も雨です

お弁当は

 

 

チキン南蛮弁当でした

頂き物の果物をデザートに

 

今日は何も残らなくて自分弁当がありません

 

 

 

昨日は息子リクエストのハンバーガー

自分用も作って職場のデスクでランチでした

 

障害のある方達を対象にバス旅行を企画していまして

申し込みが昨日の12時でした

早めにランチを済ませて準備万端 電話の前で待ちましたが

電話は数軒・・・ちょっと拍子抜け(笑)

今はメールもあるからね

 

 

 

週末です

 

地元のサッカーチームの応援に行きました

 

 

雨が降りそうで

キッチンカーなどのお楽しみは今回はパス

家で簡単に昼食をとり

おやつを持って出かけました

 

 

ハッピーターンとかお団子とか

息子君

試合が始まる時には すべて食べ終えました(笑)

 

 

 

私が応援に行くと 負ける確率高いです

でも今回は2-1で勝ちました~

始まったばかりですが調子良いです

J3で暫定一位 今のところ

応援もますます楽しみです

 

 

夕方からお友達とお出掛け

ららぽーと沼津です

 

家族の夕食は作っておきます

 

私はフードコートで食べましたよ

 

 

石松餃子が閉店した後に 新しいお店です

ペッパーランチ

なのでお初

県内には浜松しかなかったので 嬉しい♪

 

 

ペッパーライス

よく混ぜて食べるのね

サッカー場でのおやつを息子に食べられて腹ペコ状態

ボリューミーで満足できました

 

ららぽーと沼津のフードコートにちょっと飽きていたので

他のメニューも食べてみたいと思います

 

 

我が家のお花たち・・・

 

 

チューリップの季節になりました

 

 

頂き物で

立派なガーベラ

 

 

あぁ年度末 忙しいようなそうでもなような

メチャ忙しくなる年度初めに備えて

できることやっておく

今日も仕事を頑張る日です

 

 

ではまたね