こんにちは

休日をいかがおすごしでしょうか

 

今日は家でのんびりしています

お昼ごはんも家族で家で食べました

そして夕ご飯用におでんの仕込み中 デス

 

 

 

1月24日

 

 

肉じゃが弁当でした

 

 

 

1月25日(木)

 

 

あなごご飯弁当でした

 

 

 

1月26日(金)

 

 

いなり寿司弁当でした

 

 

 

家でゴロゴロ

ぶらり途中下車の旅を観ていたら

(横須賀スタートでしたね)

 

海洋彫刻さんとして紹介されていました方

もう何年も前に絵を描いてもらっていましたの

探したら出てきました~♪

 

 

若いころの私(笑)

今日はゴロゴロしていてよかったな

 

 

ではではまた