おはようございます。

 

昨日は久しぶりの華道教室に参加しました。

 

 

 

お稽古場での様子です。

 

 

昨日のお花の名前。

『ふとい』って・・・・

いちばんスマートな見た目ですけどね(笑)。

 

 

 

夏に向けての先生の参考作品。

なるほど・・・涼しげですよね~

 

今回も勉強になりました。

 

 

 

11時に終わって、お仕事前にランチです。

 

 

キッチン味菜のワンコインランチ。

 

 

 

餡かけ豆腐がメインで、

その他野菜がいろいろ。

 

500円で美味しく健康的なランチを頂きました。

 

 

ただ、

15時過ぎには、はらペコで、

買い物に行ったスーパーで、

お惣菜をつまみ食いしてまいそうな程でしたよ。

 

 

 

今日のお弁当。

 

 

サラダうどん。ゴーヤのサラダなど。

 

 

ではまた・・・。