いよいよ今年ももう終わりますね。

クリスマスイブに63歳になりました。

 

 

シャンパンを呑みました。

自分で自分にお誕生日&クリスマスプレゼント。

 

 

ヒロミゴーのシャンパンですわ。

ヒロミゴーの熱い視線を感じながら呑みました。

呑み過ぎましたがね(笑)。

 

 

それから、ラストスパートとで仕事に追われ、

家に帰ってお酒!!ッて生活が続き、

とうとうダウンしてしまいました。

 

 

63歳、体力も気力も我慢も衰えてしまったのかなぁ。

 

 

 

大晦日の今日は

 

 

やっと食べられるようになったけれど、、

お酒は呑む気になれません、こののん兵衛の私がねぇ~

 

 

 

今年は華道を習い始めて、

お花のある空間が嬉しい。

 

 

 

そして今年一番ランチに通ったお店、

台湾料理の花さんに作っていただいたお節料理です。

 

 

いい一年でした。

来年は健康に気をつけて、

歳相応な生活を心がけて、健康に気をつけたいと思います。

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。