おはようございます。

今週もお弁当作りから・・・

 

 

 

いつものおかずで、ストレスなしなお弁当作りです、

月曜日なのでね。

 

 

 

昨日は日曜日でしたが、お弁当作りましたの!!

 

 

旦那と息子ちゃんがサッカー観戦に行くのに、

お弁当持参してもらいました。

 

 

試合の前にウォーキングをして、

Jリーグウォーキングと言うらしいよ。

 

 

タオルやマスクなど頂いてきた。

昨日は引き分けだったようですが、J3での成績はなかなか厳しい。

 

 

 

私は、土曜日曜とも仕事でした。

職場の近くの天神屋さんにランチを買いにいったら、

 

 

清水エスパルス応援感謝セールで、

おでんとおむすびが20%引きで、やった~~。

 

 

寒かったのでおでんで温まりました。

 

同じ県内の清水エスパルスは、最後の踏ん張りを見せて

J1残留が決まり、良かった良かった。

もう1つのジュビロ磐田はJ2で優勝しましたね。

 

アスルクラロ沼津も頑張ってほしいなぁ。

 

 

 

 

週末なので、お酒ものみました、適量(笑)

 

 

ガレット作ってみました、

もう少しカリッとしたほうが良かったみたい。

でも美味しかったから、またリベンジで作ろうっと。

 

 

今日はお休み、お楽しみに出掛けます。