夏休みですけどね、

時間を見つけては仕事にいっています。

 

 

昨日は実家の帰りに、

夏休みでいる家族用のお昼ご飯を調達です。

電話で注文しておきました。

 

 

 

鳥じんさんのテイクアウト。

なかなか夜の営業には行けなくなってしまったけれど、

テイクアウトで利用できるのは嬉しいです。

ママさんグリーンハーツ

 

 

 

おかずセットを購入

ワンコイン弁当もありますよ。

 

 

 

私はといったら、

相変わらずです、ゆっくり昼食とる暇もなく、

あるものをつまみながら仕事でした。

 
 
 
 
夕食に食べたパン。
 

 

昆布パンは塩っぱいパンが新鮮でした、美味しい。

 

 

 

 

話題なのね、こちら・・・

食後のデザートに

文明堂の3時のおやつあんぱん。

 

 

息子ちゃんの、痛いほどの視線、

仕方ないはんぶんこ。

 

今日も一日無事に終えた~

ほっとできるデザートでした。