久しぶりの東京ドームでの野球観戦。

 

 

年に2日間だけ、2軍戦が東京ドームで開催されます。

ジャイアンツvs日ハム。

 

1軍戦ではほぼ無理であろう座席のチケット取るために、

 

発売日には10分前くらいから、PCの前に張り付いていたよ。

 

 

 

おかげさんでね、

 

 

エキサイトシートw。

 

シートの上に、ヘルメットとグローブがセットされてるよ。

 

 

 

ボールから目が離せない?!ってことで、

試合が始まる前に食事タイムした(笑)

 

 

 

 

マツコが夜の番組で

「美味しい、美味しい」と食べていたバインミーが気になって。

 

そしてその番組内で

「水道橋に2号店ができた」

と言っていたので、絶対に行くぞ!!と決めていた。

 

 

水道橋駅東口からすぐだった。

イートインコーナーもあったけれど、テイクアウトで、

 

 

 

念願のバインミー。

パンがね、フランスパンとコッペパンのいいとこ取りしたような。

数種類の中か「カリカリ豚」を選び、

さらに、アボガドも追加で挟んでもらった。

 

大好きなパクチーもいいアクセントでした。爆  笑

 

 

 

 

 

こちらは、東京駅の「駅弁屋祭」で購入。

おつまみセット。

 

私の好きなものばかりアップアップ

白ワインといただきました。

 

 

 

 

こちらは、セブンイレブンのきゅうり一本漬け。

レモンサワーと一緒にね。

 

 

てな訳で、毎度何しに行ってんの?!

状態のお食事タイムも終わり、

 

ジャイアンツの応援に専念しました。てへぺろ

 

でもね、ジャイアンツから戦力外通告を受け、

古巣の日ハムに戻った実松選手が途中出場してからは、

地味に実松選手のタオルを出して日ハムの応援しましたわ。ラブラブ

 

 

結果は、ジャイアンツの勝利。

2軍戦ながら、内野はほぼ満員で、

若手の皆は、早くこの環境で試合がしたい

・・・と励みに頑張ってくれることでしょう。

 

 

 

帰りの新幹線でお菓子ポリポリ。

 

よく食べた~~。