今日は、私(やわやま)がお客様から頂いた〈おたより〉をアップさせて頂きます。

 

〈おたより 〉

 

 やわやまさん、こんにちは!

 

 この度は娘へ 光の遠隔エネルギーを送って頂きありがとうございました。

 

 今回、娘は病院へも行かないで、薬も全く飲まないで良くなりました。でもやっぱり不思議です。夢でも見ている感じです。本人には言っていないので自然と良くなったと思っています。

 

 光エネルギーのお陰ですね。 明日から無事学校へ行けます。ありがとうございました。

 

九州 主婦

 

 

 

<解説>

 

 この方のお嬢さんが、風邪で頭痛と腹痛を起こし、一日学校をお休みしました。 その日の午後にお母さんからご連絡を頂き、やわやまがお嬢さんへ “光の遠隔エネルギー五色光透波” を送りました。 お嬢さんはその日の晩に回復され、翌日はケロッとして登校されたそうです。

 

この“光の遠隔エネルギー光透波" は、やわやまが宇宙空間から数種の高レベルの光エネルギーを集めて一旦オーラバディーと体内に引き込み、その中で必要な光エネルギーを選別・混合した光をクライアントさんへ送信します。

 

 この光とは紫外線よりも高いレベルの光なので、人の目では見えない光です。 近紫外線 (UV-A)、 中紫外線(UV -B)、遠紫外線(UV-C) などで、遠紫外線は100~290ナノメーターの光です。

 

 これらの或いはそれ以上の光を収束しブレンドして送る光は、クライアントさんの歪んだオーラを整え、七つのチャクラをチャーヂし不安定状態の細胞を安定化させて正弦波に戻します。 これが光の遠隔エネルギー光透波の仕組みです。

 

 西洋医学、 東洋医学、 自然療法と進んでいますが、これからは光の時代へ入って行きますので体調不良や運勢不良は、光のエネルギーで速やかに整えましょう。

 

光はどこへも下りてきます

光はどこへも下りて来ます

 

 

※光の遠隔ヒーリング等のお問合わせは、下記までお願い致しますm(__)m