はじめましてねむり(仮)初ブログです!


っと言っても代表の鶴谷は違うブログを9年ほど毎日書いているので3285記事近く書いている計算です。


ねむり(仮)(以下『ねむり』と呼びます)の事はおいおい書いていきたいと思います。


千葉県市川市本八幡に今建設中のテナントに出店予定。


代表は市川大野のこざと整骨院院長中川と鎌ケ谷市馬込沢のこころぎ整骨院院長鶴谷共同で運営していきます。


この2人は師弟関係でかれこれ15年のお付き合い。


オープンは2019年4月〜5月の予定


それまでブログは

治療院をどう作っていくのか?
費用はどれくらいかかるのか?
どうしたら費用を抑えられるのか?
申請に必要な事は?
使える補助金は?
DIYでできる事は?


そんな事を更新してこれから自分の治療院を持とうと考えている方のお役に立てればと思います。


それでは次の更新をお楽しみに♪