こんにちは、こんばんは🌇


開運健康食の杜 バズ神司のかんどこです

お米が大好き、米はいつも大盛り
ラーメンライスも大好き





とな、わたしなのですが


今日初めてご飯を140gにして食べました





生まれて初めてのはかり⚖️メシの出来事😭



んで



オートミール雑炊を作り食べた感想を少し






オートミール30g鍋に入れ






お水を150cc







白だし大さじ2杯

火を入れて







煮えましたら卵をお一つ







出来上がり







ネギとみょうがを添えまして







海苔をパラパラ出来上がり

開運健康食の   開運お供えの海苔です

神様にお供え致しました後に神人共食



はい🙂‍↕️一口、、、うま〜ーーー胃



のですが



10口目ぐらいになんか喉に引っかかり



みょうがが合わんかったかな?凝視

うまいのだがなんか違う

まだ色々レシピあるので色々試そう



レンジで作るパンとこの雑炊

次も食べたいとは思わないなーーーー

もうちょいなんか違う




今日の愚痴凝視


わたしが住んでる不思議な世界


わたしの世界だけでは無いけど


名簿に入る名前の新旧が入れ替わってなかった


わたしゃーちゃんと伝えたよーーーーー


新旧の変更届したよーーーーーーーむかつき


本部に


変更してなかったのは本部内部の手違いなんだが




ウチの役員さん、あんた(私)がちゃんと言わないから

名前が変わって無いがなーーーーと怒られた



知らんがなーーーーーー

私も今日出来上がりを見て、アラーと思ったもん

下手に本部の手違いとも言えんし


クソーーーーーーーなんか納得いかん魂が抜ける