こんにちは、こんばんは🌆


続きですが最後の人生の分岐点と言う

壮大なタイトルにコロナが絡む



弁当も絡む大あくび


途中で先生様の診察で腎臓が少し悪いから
コロナ治療薬飲みましょうと


コロナさん
私の周りでも熱が40度が続いても
カロナールしか出ん、別名ほっとかれ病






有難いけど大丈夫なんかコレ調べたら

ウイルスが増殖するのを阻害する薬だそうだ







この薬のリスクファクターで私の場合

61歳以上、慢性腎臓病、がヒットしたみたいだ

わたしゃー、病気の巣だな

なるほどリスクファクターが

有るから大体の人はホットカレーになるのか







焼きそばもっと薄くしてくれー







すみませんねー写真が見にくくて

またアメブロ再開する気は無かったので


写真も4.3を無理やりに16.9に直したので

こんな見にくくなりましたごめんちゃい







これは何だろうチキンライス

オムライスかな?






実はこの時期 私と、不思議な世界の

2つ目の扉代表の大変大事な時でした

私がこの病気で現実に消えたら

2つ目の不思議な世界も消滅する




可能性が50%くらいあったと思う

どっちに転ぶか分からないって事


生きている時には人生の分かれ道が

必ず何ヶ所かあるのだが

間違いなくその一つにハマってた





これは遺産の話で伝えていってるのだが

あたりさわりの無いように伝えるのは

なかなか難しいので今話が止まっている


小さいひび割れが大きな決壊になりかねんので

言動には注意である


世の中にはすごい人もいるようで

私の知り合いの摂食障害の方のアメブロ


この方自分のことは伏せていたのだが

人を惹きつける文章が上手で上位に食い込む勢い

の時に社内の人に見つかったらしい


やはり文字より写真でしょうね


骨骨半裸写真と食事風景写真が原因だと思う


骨骨半裸写真を究極の美と思ってるからね


しかしこんな事社内の知り合いに暴露されるのは

流石にまずいですよね


ですから私も気をつけましょう。